こんにちは!有限会社鼓製材です。
弊社では三重県いなべ市を中心にキッチンリフォームやお風呂リフォーム、注文住宅の設計を行っております。
新築、増改築・リフォーム・リノベーションなど、建築に関することはもちろん蜂の巣取りなど仕事の大小に関わらず何でも対応いたします。

注文住宅をお考えの皆さま!
どのようなお家にしようかお悩みではないでしょうか。
今日は、新築時のポイントを皆さまに伝授させていただきたいと存じます。

住宅の価値を上げるためのリフォーム時にかかるコストが安く抑えられる家と高くなる家の違いは何だと思いますか?

住宅は建てたら終わりではありません。

建てた後もメンテナンス費用がかかります。
できれば、メンテナンスにかかる費用を抑えたいですよね。

例えば、外壁や屋根の材料として「ガルバリウム鋼板」を使うことも一つの方法です。
ガルバリウム鋼板は、サビに強く、耐久年数が長いという特長があります。
そのため、経年劣化の進行が他の素材よりもゆっくりなのでメンテナンス費用を節約することができるのです。
そのうえ、断熱性・耐熱性・耐震性にも優れているため安心です。
デザイン性にも富んでいるのでお勧めです!

大手ハウスメーカーに依頼する前に、まずはご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
いなべ市で注文住宅価格・お風呂リフォーム費用は(有)鼓製材

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615 ※営業電話お断り
ーーーーーーーーーーーーーー