こんにちは!
いなべ市や四日市市、桑名市を中心に三重県各地で新築、リフォーム、リノベーションなど建築関係を幅広く取り扱っています有限会社鼓製材です。

今回は弊社の業務のひとつである「リノベーション工事」をご紹介します。

リノベーション工事について

まず「リノベーション工事」とはご自宅を、より快適に過ごしやすくしたり、建物の価値を高めたりする工事のことです。
「リフォーム工事」と似ていますが「リフォーム」は悪いところを直したり、元の状態に戻す工事を指します。

「リノベーション工事」ではシステムキッチンを取り付けたり、部屋の間取りや内装を生活スタイルなどに合わせて変更が可能です。
お客様のご要望に合わせて、さまざまな素材・デザインの中から適したプランを提案いたしますので、ご一緒に理想のご自宅を実現してみませんか?

弊社では施工完了後も年に一度はお客さま宅へお伺いするなど、アフターフォローもしっかり行なっており、「有限会社鼓製材に頼んでよかった」と思っていただけるような施工を心がけています。
ご相談だけでもかまいません。建築関係の工事でお探しなら問い合わせページからいつでもご連絡ください。

ご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
いなべ市・四日市の新築・リフォーム・リノベーションはツヅミハウジング

〒511-0421
三重県いなべ市北勢町皷514番地
0594-72-2615 ※営業電話お断り
ーーーーーーーーーーーーーー